2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い、心が

まずは、何はともあれこちらを KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト http://www.tamurayukari.com/mellow/repo.htm いや、それはショック受ける、誰でも。破壊行為ってなに。そんな人ファンじゃないよ。もう2度とコンサートに参加して欲しくない。もし、…

痛い

昨夜からの咳が止まらず。気管支と喉が激しく痛い。のど飴なめても全くだめ。1時間ぐらい外出しないといけないのでそれ以外はおとなしくしてます。あ、風呂洗いの当番だった。

うーん

まぁ、http://d.hatena.ne.jp/nori-yosouya/のことですが。本当に反省しているのかはなはだ疑問。全文を読んで、馴れ馴れしい語尾・記号・感嘆符の使用が多い。本当に反省しているのなら、こんなものは使う必要がない。とりあえず、反省しているそぶりを見せ…

あぁ、もう

コナミのHPリニューアルされてます。が、あちこちリンク切れ起こしててわかりにくくなってます。そのあたりを直してから、アップして欲しいです。ちなみに、ゆかりん可愛いです。恋せよ女の子アーティスト: 田村ゆかり,小松一也,橋本由香利,太田雅友,羽月美…

なつかしい

先日のゆかりん、田村ゆかりコンサート@神奈川の2choff会の時、一部の方にお話したのですが、ミュージックバードでミンキー安と組んでた番組のテープを発見。でも、全部は発見できずorz。ゆかりん若いよ、声が今よりトーンがやや高め。今も、流しながら書い…

ちょっとまて

「田村ゆかり」「ゆかりん」で検索した人は読んでいるかもしれないが、かなり人を傷つける内容の日記があった。読んでいると、どうも今ひとつ内容がつかめない。と言うより、精神的に難しい状態の人物らしい。彼の日記を何度も読み返してみた。とにかく批判…

疲れた…

今日は、まだ疲れが抜けてません。帰りの電車とバスの中で爆睡。家についても爆睡。どうにもこうにも。 さて、昨日のゆかりんコンサート@神奈川。衣装は可愛くて綺麗で格好よくて。MCも絶好調。3階ロビーから外に向かって手を振っても誰にも気づかれず。東…

到着

ようやく横浜に到着。名古屋からのぷらっとこだまを利用しているので少し安くなりました。ながらやバスには負けますが、もういい年齢なので体力が。いま、ホテルからの更新です。まだ、公演前だというのに既に酔っぱらってます。大丈夫か、オイ。ゆかりんの…

届いていました。ツアーに参加した皆さん、お疲れさまでした。

お疲れさま

田村ゆかりコンサート@神奈川参加された方お疲れさまでした。今日はダブルアンコールなど大変盛り上がりました。細かいことは後日。 今回初めてオフ会に参加しました。幹事さんお疲れさまでした。hibaritakaより一回り年下の方がいたのには軽いショックを受…

楽しみだー

ということで、明日はいよいよ田村ゆかりコンサート@横浜。名古屋に続いて今回も参加します。体調最悪ですが何とかなるでしょう。名古屋のときも風邪と下痢が酷かったのが、治ったし。今から荷造りです。皆さん明日は思いっきりはじけましょう!

がー

ゆかりんが行きたがっていた、愛・地球博が始まりました。いや、始まりやがった(w)昨日は万博へ行く宿泊客が多くて、てんやわんやでしたよ。ええ、hibaritakaの勤務先は某、車の町にあるビジネスホテルですから。普段平日の宿泊客と違ってはじめて利用する人…

なのは〜

と思わず叫んでしまいます。やっぱりいいよ。魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/03/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (44件) を見る魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]出版社/メ…

いや…ねえ…

としか言いようがない今週の黒うさぎの小部屋。ゆかりん、いくらなんでも、ラジオ向きじゃないよ、絵しりとりなんて。意味不明の絵も混ざってるし。でも出演者は楽しそうだ。HP担当者は半ギレ状態ですが。 収録場所はレコーディングスタジオ。メールは一切な…

AIR最終話。涙が止まらない。何度も何度も繰返し見る。やっぱり止まらない。DVD観たらまたこうなるのかな。涙は止まっても気持ちは繰り返す。

ちょっと不便

普段はwindowsマシンを使用しているのですが、今回はMacで書いています。というのも、神奈川に参加するときに持っていこうと思ったので練習です。それにしても書きにくい。Macだと支援ツールのアイコンがないのです。ツールに慣れていると、辛いです。

作成中

田村ゆかりコンサート@名古屋、公開されているセットリストを元にipodにダウンロード中です。これで少しは先日のコンサートのことを思い出せるはずですが。昨日は仕事だったので巡回できませんでしたが、今日巡回してみると、結構感想が書いてありますね。…

みんな好きなのね

ゆかりんの「体を慰めて」発言採り上げてる方多いですね。ゆかりんネットパトロールしてて恥ずかしがっているのか、さらにやさぐれているのか、はたまた、神奈川のMCのネタにするのか。にしても、結構みんな好きなのね。いや、私も好きですが。

ふらふら

仮眠に入ったのが深夜0時30分。それまで忙しいことと行ったら。hibaritakaはプロフィールにもありますがビジネスホテルのフロントマンをしております。今日はお客さんの一番多い日なのでつらいです。ゆかりんを補うために曲を聴きながら寝ましたよ。

まだ

今、勤務の休憩中です。田村ゆかりコンサートの疲れがまだ取れません。深夜に3時間ぐらい仮眠が取れますが朝10時まで仕事です。体もつかな。(最初に更新したのは18時過ぎでした。タイトルをつけたのは、22日です。)

お疲れ様でした

先ほど帰宅。もう楽しいったら。歌は、相変わらず上手いですねゆかりん。こちらも、踊ってサイリュウム振ってくたくたになりました。おかげで、帰りのバスの中ではしっかり寝てました。 ゆかりんのコンサートといえばやっぱりMC。今日もやらかしてくれました…

ついにきた

おはようございます。やってきました、田村ゆかりコンサート@名古屋。さっき起床したばかりで少し眠い。物販はパンフしか買えないので自宅を15時ごろ出る予定。電車オンリーなので楽です。

すごいよ

田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Siteのスタッフ掲示板、観てください。ゴスロリ男がいます。FCスタッフが撮影したそうな。はたから見るとイタイですが。名古屋にもいるのだろうか。ゆかりんファン女子だとゴスロリ多いからな。男…

楽しそう

田村ゆかりコンサート@大阪、あちこちのレポを読んでると結構楽しかったようで。ただ、当日券があったり、空席があった様で。やはり、平日は厳しいな。名古屋では、どれだけやさぐれモードになるか楽しみで。あと、愛知万博の話題は出るのでは。明日、参加…

風邪ひいた…

つらいです。鼻水止まらないし。明日はゆかりん、田村ゆかりコンサート@名古屋なのに。何が何でも行きます。

ゆかりんと愉快な仲間たち

黒うさぎの小部屋、いきなりいたずら黒うさぎの出だしと間違えたのか?すいません、本編聴いたことがないというのか、聞こえないです。コンサートの感想ラジオ体操はカウントダウンじゃなくてまたやってるし。リスナーのメールで紙飛行機作って飛ばしているし…

さぁ

AIR来週最終回。切なさモード炸裂状態です。晴子さんの心の中が、実はとてもやさしさで一杯なのがよくわかります。ラストの抱き合うシーンと途中の晴子さんのことを忘れてしまって最初の一言がとても寂しかった。さぁ、来週どうですか。

それだけ

本日のネギま。作画は酷いので音声のみ楽しむ。今日は志村由美のみ興味があるだけ。あとは興味なしです。高低の声を使ってキャラの表裏を表現、楽しかったです。ゆかりんCMは流れず。魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「8月:長谷川千雨」 愛されるとい…

ついに来た

田村ゆかりコンサート@横浜のチケットがようやく届きました。さ、期待して開封すると…2階席の最後尾だった。まぁ、しょうがないか。取れただけでもよしとしよう。それに意外と正面みたいだし。ええ、しっかりと暴れてきますよ。楽しみにしてます。その前に…

大丈夫?

こやまきみこのオフィシャルFCが募集を開始。早速申し込みました。入会金500円年会費4500円年会費が少し高め。で、申し込んだのはいいけど、運営事務所に少し不安がある。ほかの通販と同じように入会を申し込む方法だが、送料が計上されていた。後から訂正メ…