配慮を潰すバカども

Aqoursのドームツアー。
有料配信の料金が発表されましたね。

 詳細ページは此方

www.lovelive-anime.jp

料金が高いだの、料金が高いから複数人で割り勘すればいいとか、映画館貸切出来ないかなど。
色々Twitterで書き込みされていますが。

お前らバカなの?

先ずは有料配信の金額。
経費は払わないといけないからそれを賄うことは必要だよね。
他のベテランアーティストを引き合いに出したり、μ'sの頃のチケット代を例に挙げて高すぎとか言うのもいる。何を言ってるの?
権利関係が複雑すぎて利益配分しなければならない団体が多ければその分利益を確保しなければいけないよね。
チケット代が高騰するのは物価と経費をプラスしないと利益が出ないからだよね。それに出演者増えているでしょ。楽団員にタダで演奏しろというのか。
何が問題なの?
有料配信に金額について文句を言っているバカ共って現地の座席料金については文句を言っていないのね。有料配信のチケット代だけ文句を言っているの。何だそれ。
学生だからチケット代が払えないとか、救済措置でアーカイブを期間限定で残してくれだの甘すぎるわ
普段のライブでお前らそんなこと言ってないだろ。

今のご時世だからファンアピールを目一杯して駄々っ子になれば何でも自分の我が儘が通ると思っているか?
アホか。企業としては利益を確保しなければいけないのだからお前の欲望に合わせる必要は無いんだよ。
アーカイブを残せ?普段の有観客ライブが無観客ライブで尚且つ有料配信になっただけだぞ?
何故残す必要がある。
頭足りなさすぎ。

次に有料配信の割り勘・シェアの件。
オンラインビューイングをしていない時点で察しろや。

ファンの中で言い出しっぺを賞賛したり映画館を借りられないか模索しているバカがいるのも事実。
映画館でクラスター発生しないように運営が配慮したのにお前らクラスターを発生させる気か?
もう擁護出来ないしコイツラと同じレベルで見られたくないわ。
人が集まったら感染リスク高まるだろ。
そういうことまで頭回らなくて、有料配信チケット代が支払えないから共同で購入してAqoursを応援しようとか。
単なる自己満足でAqoursには全く利益がないんだよ。

しかもお前ら他に人がいないからって絶対に馬鹿騒ぎしてコールしまくって大声出して飛沫飛ばしまくるだろ。騒音になるから換気なんてしないだろ。ただ、画面の前でファンアピールとバカ騒ぎしたいだけなんだろ?
そんなの必要か?
お前らはファンじゃない。
ただ欲求不満を爆発させたバカだ。
お前らの居場所はここじゃない。
真っ当にコンテンツを応援したいファンの邪魔だ、
今すぐ存在を消せ。

 

まだ他にも問題があって。

動画配信すると必ずキャプチャー画像や動画そのものを息をするようにSNSへ投稿するバカども。
著作権や肖像権理解してるのか?侵害しまくりだろ。 
この人は事務所が何も言ってないからセーフとかアホか。誰にでも肖像権は発生しているんだよ。
本人は大ファンだとアピールしたいのかもしれないが単に権利侵害しているだけなんだよ。
有料配信はこういうバカどもがSNSにネタバレ画像貼りまくる可能性が高い。いや、バカどもはアピール乞食だから我先にと貼りまくるだろう。
運営は毅然とした対応をして欲しい。裁判も躊躇なくね。それぐらいされないとバカどもは理解できないでしょうね。
その前に対策をどうするのか楽しみ。
………

なんか己の欲望で大好きなコンテンツを潰しにかかるヲタが多いと思うのですよ。
最もらしい言葉を並べて運営を批判するヲタがいるのも事実。
今後どうなるのかな。
オイラとしては現実に即して主張を重ねて欲しいなと。
自分の思い通りにならないから因縁付けてるレベル。
こういうバカどもと同じと思われたくないわ。平穏に楽しみたいよ。