2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん伝書鳩2通目

やわらかあたま塾出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/06/30メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 70回この商品を含むブログ (190件) を見るこれじゃないかな。わたしはハードを持っていません。orz…

ゆかりん伝書鳩

ゆかりんもっと栄養を取りましょう。そうすれば無くなります、たぶん。

ゆかりん伝書鳩

お祭り?それともおもちゃの?。おもちゃは昔よく遊んだな。コカ・コーラ印とか。

ゆかりん赤松作品初参加

日記帳 赤松健氏の「いつだってMyサンタ」にマイマイ役として参加です。本日情報解禁ということだそうです。ゆかりんが赤松作品に出演するなんて。ほっちゃんが参加してたろ、やまなこになったのにそれは残念。他に、小林ゆう、なんと櫻井智が復帰だそうで…

ゆかりん伝書鳩

私も行きたい。ゆかりんのお姿拝見したいです。そう思っているのは絶対私だけではないはずだ。

ゆかりん伝書鳩2通目

羨ましい。今日も万博関連のお客で大忙しですよ。疲れた。

黒うさぎの小部屋

矢野さんと高橋さんのボーイズラブ、もうそんな歳じゃないでしょ。親ってすごいよね、子供が作ったどんなに不味いものでも「美味しい」って言えるなんて。プリンて何、知ってる方教えて。夏祭りなんてもう何年行ってないかな。行く気も失せてきたし。イカ焼…

ゆかりん伝書鳩

ゆかりんとおなじことした。自分は体温だったけど。皆さんも要注意。

いい加減にしろ、このヤロー!

物騒なタイトルですが、まぁ、これ http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b60286466 いい加減にして欲しいよ、神奈川の事件があったときにFCからのお知らせがあったのに。ゆかりんも悲しむぞ。しかもペアってどういうこと。名義いくつ持ってるん…

ゆかりん伝書鳩

はと2通。こちらも良いお天気です。空が青いです。口内炎痛そう。

ゆかりん伝書鳩

東京は雨が酷い様で。こちらは台風がそれて行ったのでたいした事はありません。でも再接近はこれから。危険を感じたら避難して下さいね。もちろんゆかりんも、関東直撃コースなので。

東京キャラクターショー

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20050725org00m200073000c.html http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/tcs/ このような記事・特集が組まれてます。それぞれリンク先は違います。極上生徒会のコスプ…

ゆかりん伝書鳩

炭酸の「き」。「気」じゃなかったっけ。ゆかりん、コーラとか強いの駄目なんだ。微炭酸しか駄目なのか。

期待外れですみません

本日のリンク元キーワード、「極上生徒会」がダントツのトップ。書き込み内容に期待された方ごめんなさい。そんなにたいした事書いてないです。

ゆかりん伝書鳩

おはようございます、ゆかりん。今日はキャラショウのステージイベントがんばって。hibaritakaは引篭もっています。 追記。キャラショウですが、ゆかりんステージに2回登場してますね。浴衣姿観たかった。まぁ、今度のFCイベントに期待すると言うことで。

ゆかりん伝書鳩

ゆかりんどこにいたのでしょうか。都内だったらそりゃ怖いだろうな。hibaritakaは寝起きでパソコン立ち上げたら、真っ先にこのニュースが画面に出てきたのでびっくり。伝書鳩もこのネタかなと思ったら予想通りでした。 今日、キャラショーだったっけ。すっか…

魔法少女リリカルなのはA's

ゆかりん今回もED担当することになりましたとさ。そうするとOPは水樹奈々だよな。 そうすると、FCイベントで新曲発表ということでしょうね。どんな曲になるのか楽しみ。

黒うさぎの小部屋

うさたん師匠再び。クイズは解りませんでした。それにしても、レモンマンのストラップそんなに不気味なんでしょうか。ゆかりんかなりご立腹です。そりゃ、自分が演じたキャラをここまで酷く言われればね。あと、ハドソン発言はセーフ?。

極上生徒会DVD

本編はともかく、映像特典ゆるゆるです。もうなんて言ってよいのやら。極上生徒会 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/07/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (93件) を見る極上生徒会 Vol.2 [DVD]出版社/メ…

ゆかりん伝書鳩

女の子の名前かと思ったよ、一瞬。でもお菓子なのね。美味しいよこれ。

極上生徒会TV

りのの出番がというより存在感が薄れているような…。

ゆかりん伝書鳩

明日早速買ってみよう。2CHのOFFスレで目印の話題が出ているところにこのメール。ゆかりん狙ってますか?

田村ゆかりFCイベント全員当選

http://www.tamurayukari.com/mellow/info.htm 田村ゆかりFCイベント全員当選になったとか。昨年入会したけどコンサートの優先予約も含めて、初めての体験。日程的に参加しにくいのか、転売目的が少なくなったのか。ともあれ参加できるのは嬉しいこと。往…

ゆかりん伝書鳩

ゆかりんどこにいるんですか。そういえば、海なんてしばらく行ってない。引きこもりな私。 ごめん、神奈川のコンサート会場海辺だった。

ゆかりん伝書鳩

そういえばここ数年花火なんてしてないや。

ようやく直った

昼近くに帰宅後、馴染みの電気屋さんが修理した室外機を持ってきた。ようやくエアコンの修理完了。とても快適になった。あぁ、幸せ。

黒うさぎの小部屋

うさタン師匠笑えます。素のゆかりんとのギャップがありすぎ。しかも中東の国なのに、ジャマイカってオランダって、ブラジルって…。構成作家って、隣で笑ってるだけ?。招待状の印刷もっといいものにしてくれとか。お茶漬けなんて夜食だよ。具は明太子わさび…

ゆかりん伝書鳩

東京そんなに涼しかったの。うらやましい…。

気持ちだけでも

多少は涼しくなりたいので、冷風機を購入。気持ち涼しい。あと何日我慢できるかな。

まだ駄目だった…

知り合いの電気屋さんにエアコンを修理してもらう。よしこれで快適な生活が…と思いきや、コンプレッサーが死んでいるとか。あと10日間地獄の生活が続きます。