2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんFCイベントグッズ

もう昨日発表されてますが、私が実際確認できたのは今日なので。 ラインナップは以下の通りです。 Tシャツ 黒 3000円 Tシャツ 青 3000円 のれん 3000円 携帯ケース 1500円 CDケースセット 1200円 メモ帳 800円 マフラータオル 2000円 ストラップ 1000円 リ…

FCイベントのチケット来たよ!

昨日ゆかり王国からの招待状が届きました。東京・大阪2会場分です。座席は、大阪がP列、東京が1階10列目でした。両方ともにやや左より。大阪は後方ですが、特に問題なし。抽選で当たっただけでも感謝しないと。 ただ、同封されていたセンター試験が難し…

どうなるのかな

今度のゆかりんのFCイベント@東京。この後に大規模なパーティが企画されています。でも、ほんとにやるのかな? 私はmixiで知ったのですが、最近主催者の書込みが全くなし。それに、貸切といいながら会場のお店の貸切情報にも全く該当するものがないし…

法被としっぽの再販決定

正直に言います。これは止めて欲しかった。特に法被。

ゆかりんスペシャルコンサート決定

ゆかりんの冬のライブが決定しました。日時は天皇誕生日。場所はパシフィコ横浜。また広い会場での単発ライブです。秋のイベントラッシュでかなり遠征費用がやばいですが、ボーナス後なので何とかなりそうです。あとは宿の確保です。