2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会報来た

田村ゆかり嬢のFC会報が届きました。メール便ではなくて郵便でした。内容は、イベントレポート・アルバムについてのインタビュー・グッズ通販など。イベントは、FCイベントとカウントダウンイベントについて。カウントダウンは、雪が残ってて寒かったけど、…

復活

前項のとおり夜中にPCのディスプレイが死にました。我が家での生存期間は約20日。あまりにも短すぎる。やっぱり中古は怖いな。 さて今回新たに購入したのは、17インチ液晶ディスプレイ。今までCRTだったので、少し違和感あり。でも今回は長く使いたいので、…

あぁ

パソコンのディスプレイが死んだ。中古で20日しかもたなかった。

伝書鳩

ゆかり王国の住人であれば申し込みしたでしょう、伝書鳩。サービス開始から、2通も届いています。余り最初からとばさない方がいいような気もするけど。ビジュアルコーナーみたいにまったく更新しなくならないように祈るだけ。

すごい…

前項は仕事先で携帯から書込み。今は、家でPCから書込み中。それにしても今回の田村ゆかり姫の聖誕祭2chすごいことになってます。ほぼ1日で1スレッド使い切ってます。いたずら黒うさぎの生放送、感想が書込みされてます。 田村ゆかり その108 †ネットパトロ…

とりあえず

一言だけ。田村ゆかり嬢誕生日おめでとう。

準備開始!

3月27日田村ゆかり嬢のコンサート参加へ向けて準備を進めています。今日は、往復の新幹線切符を購入してきました。あとは宿を最終決定するだけ。グッズは地元名古屋でまとめて購入する予定。横浜での行程はかなり楽になりそうです。あとは資金だけ、何とかな…

久しぶりに

瓶詰妖精を久しぶりに観賞。いや、なんともほのぼのしていて。なんだか最近、何も考えずにのんびりと見れる作品が少ないような。楽しませてもらいました。こういう作品も作ってくださいなスターチャイルド。

ちょっと心配

黒うさぎの小部屋の更新あり。ゆかりん風邪ひいたな。体には気をつけてもらわないと。肉じゃがの件、次の日まっ黒になるってそれはあんた濃すぎだよ。それより気になるのは、誰の物まね?どなたか教えてください。あと、「ひろゆきちゃん」って某ゲームですか…

過去と現在と

AIRとうとう佳境に入りました。常に一人でいることの寂しさ、願っても叶わないこと。だんだんと、過去と現在とのつながりが表れます。観鈴の発作の理由がわかってくる。だんだんと物悲しくなってしまいます。あと数話、どうなるでしょう。

うーん

田村ゆかり嬢の日記が更新されてるので読む。なんだか心配になってくる。本人のやりたいことと、現実とのギャップがだんだん広がっているようだ。2chでも話題になっているいたずら黒うさぎの生放送、ほんとに本人がやりたいのだろうか。疑問を持ってしまう。…

どうなのさ

魔法少女リリカルなのはVOL2を購入。早速見ました。いいわなのは。あと、淫獣ユーノ君も。2巻よりフェイトとアルフが登場。物語は進んでいきます。ユーノは、男なのに女性陣に優遇されすぎです。一緒に温泉に入ったり、着替えを覗いたり。いえ、本人も自ら進…

まだぁ

魔法先生ネギま!を見ました。前の日記でもう見ないようなことを書きましたが、本編なんか必要なし。田村ゆかり嬢のアルバムのCMが見たかっただけです。でも、まだ流れず…。どうしてなんだよ、発売日は来週だぞ!コナミ何とかしてくれや!まあ次週に期待という…

マジですか!

ということで、田村ゆかり嬢のコンサートグッズが発表されました。http://www.tamurayukari.com/ まあ、よくあるグッズの中に例のものが…。そう、法被です。値段6800円、高っ!。スイマセン、私は買いません。その他、ゆかり王国グッズは、ルミカライトだけ…

やっと

来ました、田村ゆかりのチケットが。封筒があいにくの雨で湿りがち。開封すると茶封筒がそれぞれの会場別に入っていました。中身を確認。うん、ちゃんと入ってる、間違いなし。申し込みした時点では、東京・名古屋の2会場に行く予定が、地元名古屋のみに行く…

だんだんと

AIRを観賞。順調(?)にメインキャストが減っています。とうとう今週はぽてとも出ませんでした。でも、今野宏美は小学生役で出演していましたが。田村ゆかりも先週で終わりか。残念。来週にいたっては、メインキャスト全員出演しないような気が。

のりのりで

アニメ版ネギま!のOPハッピー☆マテリアルを購入。ipodに落してリピート再生しています。何ともいえない微妙なボーカル何とも言えない。目的は桑谷夏子嬢のボーカルとカードのみ。他にはなにもなし。かなかな組にいたってはまさにカードのみ。中身を聴いても…

うわ〜ん

うわ〜ん 何だこのタイトル。Air見ましたか皆さん。いや、泣けた。ほんと。ゆかりんいい演技してる。 今シーズン一番安心して見れる。最終回までこのままいってほしい。 やっぱりね ネギま!の話題を少し。原作の赤松健氏の日記より。DVD化される時、かなり修…

復活

ディスプレイ購入 しました。以前使用していたのが、7月末ぐらいに天に召されて以来、久しぶりにデスクトップを起動できました。ゆかりんのイベントが重なっていたので、延び延びになっていましたが、ようやくです。その間にセキュリティソフトの更新期限が…

かわいい

かわいい 魔法少女リリカルなのはをようやく入手できました。セブンアンドワイ、予約なんだからもっと早く送ってください。 それはさておき、やっぱりなのはかわいい。いい感じです。放映当時を思い出しながら観賞しました。放送事故とか放送事故とか(笑)。…

ようやく

ようやく Airをようやく観賞。自分の母親にあんなこと言われたら、どんな気持ちだろう。耐えられない。話が進むにつれて重いテーマがだんだんと圧し掛かってくるようで。 ちなみに、ポテトとみちるは各話皆勤賞?AIR 1 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: ポ…

さむい…

さむい… hibaritakaは某所で夜間勤務をしております。それが、変則勤務時間のため、3時間ほど仮眠時間があります。で、本題。 仮眠明け、正面の道路を見ると、もう真っ白。激しく積ってはいませんが、都市機能をマヒさせるには十分すぎる積雪です。朝(とは言…