マジですか!

ということで、田村ゆかり嬢のコンサートグッズが発表されました。http://www.tamurayukari.com/
まあ、よくあるグッズの中に例のものが…。そう、法被です。値段6800円、高っ!。スイマセン、私は買いません。その他、ゆかり王国グッズは、ルミカライトだけかな。FCイベントぐらいの量なら「全部」とか言えるけど、今回はかなり吟味しないと懐がつらそう。あと、各会場限定Tシャツはやめてほしいな。開演間際にしか会場にいけない人もいるのだから。
あと、そうだ法被の向上が決定したそうな。
「姫様の歩いた場所には花が咲く ついてゆきます その奇跡」「ゆかり道」
「何だよこれ。恥ずかしくてきれねーよ。」以上心の叫びでした。田村ゆかり その107 †赤ずきんやってます†ここでも話題になっていますが、評判は余りよろしくないような。でも、まぁ2chですから。
そもそも、いつぞやの日記でも書いてますが、どうしてもアイドルの親衛隊しか思い浮かばなくて。そのうえに、口上がこれでは。演歌の花道かよ。黒うさぎの小部屋でゆかり嬢が言ってたとおりイラストにすればまだましな物を。これ売れなかったら、FCスタッフが責任もって全部買い取れ!

琥珀の詩、ひとひら

琥珀の詩、ひとひら