2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん、田村ゆかりコンサートグッズ発表

ゆかりんこと田村ゆかりさんのコンサートグッズが先程発表されました。 今回のラインナップはこのとおり。1 Tシャツ ピンク 3000円 2 Tシャツ 黒 3000円 3 Tシャツ 紺 各会場限定 3000円 4 タオル ピンク 2000円 5 タオル ブルー 2000円 6 リストバンド ピン…

ゆかりん・田村ゆかりサイリウム

やっぱり出てきたサイリウム企画。今度は水色だそうです。ただ、かなり反対されていますし、前回のような頑固さもないようですが。 前回あった月の雫プロジェクトの弊害なのか(言い過ぎかな?)こういう企画を安易に考えすぎていないかと思います。 それとがそ…

ゆかりんコンサートチケット@福岡

夕飯食べに目を覚ますと食卓に見慣れた封筒。届きました、ゆかりん田村ゆかりコンサートチケット。今回自分の地元名古屋は無視して福岡一本。東京か福岡か迷った挙句福岡にしました。滅多にいけないし、東京はかなり激戦を予想していたので。席も上々、前過…

ゆかりん伝書鳩

初日まで2週間ほど。さあ覚えることはいっぱいです。

ゆかりんチケット祭

ゆかりんこと田村ゆかりの東京公演のチケット、えらいことになっているようです。 本日発売されたのですが、チケットは5分足らずで完売になったそうです。やはり一般発売は厳しいです。 で、FC先行予約ですが12日発で落選通知が送られたそうです。ここでト…