ゆかりんチケット祭

ゆかりんこと田村ゆかりの東京公演のチケット、えらいことになっているようです。
本日発売されたのですが、チケットは5分足らずで完売になったそうです。やはり一般発売は厳しいです。
で、FC先行予約ですが12日発で落選通知が送られたそうです。ここでトラブル発生。落選通知が今日届いた人がいたとか。昨日届かなければ当選だと誰もが思いますし、今日届いても入手不可能ですし。怒りがこみ上げても当然だとは思います。今回は、FC側の完全なミスでしょう。発送がいくらなんでもぎりぎりすぎですし。もう少し余裕を見て欲しいです。まあ、私は東京は始めから行けないので申し込んでいませんが。
公式のBBSに書き込んでも多分撥ねられるのでというかそんなところに書いちゃだめ。BBSはあくまでも交流の場ですから。苦情を書くならメールでどうぞ。ただし、感情的になってはだめです。あくまでも起きた事実とこちらからの要望を簡潔に書く。これがベストです。スタッフさんには今回の出来事はは反省していただかないと、また同じことが起こるかもしれません。抗議はしないほうがいいというかもいるようですが、FCの今後を考えれば、オクって当然のことだと思います。
今回の出来事、スタッフの電話対応がいいのに今回はどうしたんだろう。残念です。