2006-01-01から1年間の記事一覧

ゆかりんアイムに移籍決定

というわけで、ゆかりんがアイムに移籍することが発表されました。私はこの発表の時は仕事中でしたので、すぐに書けなかったのですが、某掲示板ではなんだかマイナスイメージが書かれてましたね。私は移籍とは言ってもグループ内の移籍なので大して変化は無…

田村ゆかりFCイベント記念写真

ゆかりんイベントの記念写真が届きました。ゆかりんを見てにっこりするのは当然ですが、自分の姿を見てがっくり。もうちょっとおしゃれせんといかんな。それに今更ながら気付いたこと。某OFF会のメンバーがちらほらと一緒に写ってました。すみません今ま…

ゆかりん、いた黒で新曲お披露目!

ということですが、私はさっぱり聴こえませんでした。ノイズ・某国の電波。最悪な状態でした。何かかかっている何か聴こえるぐらいのレベル。 小部屋で聴くしかないです。

テンバイヤー亡くなれ!

ゆかりんチケット早速ヤフオクに出品されています。その中でもFC先行予約のものが出品されてました。違反出品として通報したら削除されましたけどね。譲るんだったら定価にしやがれ!商売するな!

ゆかりんウィンターパーティチケット

かなりの争奪戦だったそうです。まさに1秒の差で売り切れ。私はFC先行が当選したようなので今回も助かりました。なんといっても仕事中でしたので。 さあ、後は本番を待つだけだ。

田村ゆかりFCイベント@東京

ゆかりんのFCイベント@東京。行ってきました。予定時間より少し遅れて会場に到着。席は大阪と同様に向かって左側でした。大阪と大枠の内容は変わらずでした。変更になったのはゲームの中身(これはくじなので)・ミニライブの曲の一部。相変わらずのゆかり…

田村ゆかり・ゆかりんFCイベント@大阪

もう昨日のことですが、行ってきました大阪へ。自宅前からひたすらバスで大阪まで移動、電車に乗ったのは地下鉄のみ。 大阪までは眠っていこうとしたら、後ろに座っていた女性4人組が…うるさいんだよてめえら、他人の迷惑考えやがれ!結局眠れませんでしたよ…

ゆかりんFCイベントグッズ

もう昨日発表されてますが、私が実際確認できたのは今日なので。 ラインナップは以下の通りです。 Tシャツ 黒 3000円 Tシャツ 青 3000円 のれん 3000円 携帯ケース 1500円 CDケースセット 1200円 メモ帳 800円 マフラータオル 2000円 ストラップ 1000円 リ…

FCイベントのチケット来たよ!

昨日ゆかり王国からの招待状が届きました。東京・大阪2会場分です。座席は、大阪がP列、東京が1階10列目でした。両方ともにやや左より。大阪は後方ですが、特に問題なし。抽選で当たっただけでも感謝しないと。 ただ、同封されていたセンター試験が難し…

どうなるのかな

今度のゆかりんのFCイベント@東京。この後に大規模なパーティが企画されています。でも、ほんとにやるのかな? 私はmixiで知ったのですが、最近主催者の書込みが全くなし。それに、貸切といいながら会場のお店の貸切情報にも全く該当するものがないし…

法被としっぽの再販決定

正直に言います。これは止めて欲しかった。特に法被。

ゆかりんスペシャルコンサート決定

ゆかりんの冬のライブが決定しました。日時は天皇誕生日。場所はパシフィコ横浜。また広い会場での単発ライブです。秋のイベントラッシュでかなり遠征費用がやばいですが、ボーナス後なので何とかなりそうです。あとは宿の確保です。

コンサートグッズ

ゆかりんのグッズ昨日届きました。注文したのは白うさぎとパペット用Tシャツ2着。早速開封して着せてあげました。これでお友達もできたことだし、よかったな黒うさぎ。可愛がってあげるからね。

お前ら行ってきやがれです(笑)

今日はゆかりんのポスターお渡し会@名古屋です。私は外れたので行ってません。オクにお金をつぎ込んでまで行こうとは思わない(そんな金もない)し。 うらやましいぞ!まあ、悔しいので叫ばせてください。またこんな機会があれば参加したいです。

ゆかりんポスターお渡し会の参加権利

ゆかりんのポスターお渡し会に参加する権利を得るために、ゲマ名古屋店に行ってきました。朝5時に起きて、名古屋に8時着だったのですが、すでに近くの待機場所では100人以上いました。平日だからもっと少ないと思ったのですがね、学生さんが多いのか?…

ゆかりんFCイベント決定!

ゆかりん・田村ゆかりさんのFCイベントが決定しました。 今回は東京・大阪の2会場になってます。しかも2会場とも参加できるチャンスがあります。できれば両方行きたいけど果たしてどうなることやら、遠征費用の積立だってまだ少ないし。でも何とかしていこ…

ゆかりんポスターお渡し会

http://www.tamurayukari.com/fan/specialinfo002.htm ゆかりん、こんな企画をしてくれるとは嬉しい限りです。行けるのは名古屋だけですが、その前に抽選でどうなるのかな?とりあえず8/2は名古屋のゲーマーズとアニメイトをはしごします。当たるかなどうか…

ゆかりんコンサートグッズ振込み完了

今日はお休みだったので、お昼過ぎにお散歩。天気はあまりよくはなかったけど、雨は降ってなかったのでOK。 歩いて5分ぐらいのところに郵便局があるので、ゆかりんのコンサートグッズの振込みをしてきました。とりあえず買い物はしろうさぎとtシャツ。メ…

ゆかりん伝書鳩

熱いです。特に部屋の中。発熱物だらけなので。

ゆかりん・田村ゆかりコンサート@福岡

行きましたよ福岡まで。初めて本州を出ました。というか山陽新幹線も西明石以西は初めての体験でした。 そんなことはおいといて。 物販や入場時間は雨でした。特に物販の時間は霧雨もどきが強弱付けての攻撃でした。元々開場に到着したのが14時30分頃だった…

いよいよです

いよいよ明日に迫ったゆかりん・田村ゆかりコンサートツアーファイナル@福岡。先程荷造りしました。あとはiPodの充電が完了すればOK。サイリウムは名古屋のハンズで調達すればいいし。今回は名古屋をパスしているので待ちに待った時間です。楽しめると…

当たり前だけど…

http://www.tamurayukari.com/fan/index.htmlより。 ゆかりん・田村ゆかりのファンクラブからのお知らせです。 前から徹夜組が問題になっていましたが、公式に警告が出ました。いつも思うことですが徹夜して何がしたいんだろう。限定Tシャツ目当て? まあ、…

ゆかりん田村ゆかりコンサート@名古屋

いよいよ明日になりました。私はお仕事です。コンサートもOFF会も参加できません。 5/19の天気ですが、雨です。大阪に続いてまた雨です。でも今度は寒くはならないようです。皆さん合羽か折りたたみ傘、そしてバスタオルを忘れずに。 ゆかりん今度も傘持…

違法写真屋について考えよう

田村ゆかりゆかりん・水樹奈々・堀江由衣ほっちゃん、はたまた麻帆良関係など声優のイベントやコンサートのあとでいる屋台の写真売り。あれは明らかに肖像権の侵害です。そういうものを買わないように、違法なんだということを広く知ってもらおうと考えてい…

ゆかりんコンサート@東京2日目

今日もありましたゆかりん田村ゆかりコンサート@東京2日目。私は福岡まで行けませんので、ネットでしか状況を知ることができません。 巡回してみると楽しかったということでよかったです。それに一応今のところ事故もないようですし。このまま何も起きてい…

ゆかりん・田村ゆかりコンサートを前に

明日からいよいよ東京を皮切りにゆかりんのコンサートツアーが始まります。ツアーの前に私たちファンが肝に銘じておかなければならないこと。 「横浜の事件を忘れるな」 ということ。 あくまでも他人に迷惑をかけない、何かしてしまったら素直に謝ろうという…

ゆかりん、田村ゆかりコンサートグッズ発表

ゆかりんこと田村ゆかりさんのコンサートグッズが先程発表されました。 今回のラインナップはこのとおり。1 Tシャツ ピンク 3000円 2 Tシャツ 黒 3000円 3 Tシャツ 紺 各会場限定 3000円 4 タオル ピンク 2000円 5 タオル ブルー 2000円 6 リストバンド ピン…

ゆかりん・田村ゆかりサイリウム

やっぱり出てきたサイリウム企画。今度は水色だそうです。ただ、かなり反対されていますし、前回のような頑固さもないようですが。 前回あった月の雫プロジェクトの弊害なのか(言い過ぎかな?)こういう企画を安易に考えすぎていないかと思います。 それとがそ…

ゆかりんコンサートチケット@福岡

夕飯食べに目を覚ますと食卓に見慣れた封筒。届きました、ゆかりん田村ゆかりコンサートチケット。今回自分の地元名古屋は無視して福岡一本。東京か福岡か迷った挙句福岡にしました。滅多にいけないし、東京はかなり激戦を予想していたので。席も上々、前過…

ゆかりん伝書鳩

初日まで2週間ほど。さあ覚えることはいっぱいです。