ゆかりんポスターお渡し会の参加権利

ゆかりんのポスターお渡し会に参加する権利を得るために、ゲマ名古屋店に行ってきました。朝5時に起きて、名古屋に8時着だったのですが、すでに近くの待機場所では100人以上いました。平日だからもっと少ないと思ったのですがね、学生さんが多いのか?。近くの人と話してみると、有休を使ったなんていってました。社会人はそれでないと無理です。
さて2時間以上待って抽選の結果は…見事に外れました。くじには鉛筆ではずれの文字。寂しさをいっそう引き立ててます。アニメイトにも行こうかと思ったのですが、相変わらずの体調不良と財布の中身と相談した結果止めました。縁がなかったということであきらめます。当たった人愉しんできてくださいな。