2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん伝書鳩

何やったらそうなるの?よくわかりません

ゆかりん伝書鳩

鼻炎?風邪?おだいじに。

堀江由衣「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」

先日ようやく購入できました。購入特典で下敷きが付いてきましたが、これはどこでも付く特典でしょうか。知っている方コメントお願いします。で、内容ですが、ほっちゃん太った灰汁がなくさらっと聴いていつの間にか終わったという感じ。何にも癖がないよう…

ゆかりん日記

田村ゆかり・ゆかりんの日記で気になったこと。お仕事に対しては特にまっすぐなゆかりん。どんなことにも手を抜くのは嫌いなゆかりん。そんな人物に対して指示の内容がどうも…。力を入れすぎないで気軽にという意味だったのかもしれない。でも相手の性格を考…

ゆかりん伝書鳩2通目

それは確かに辛いです。しかしなぜに新潟…

今更さくにゃん

先日のこと。自分の郵便物に見慣れないものが…さくにゃん野川さくらの会報だった。今更何で?という疑問を持ちながら開封すると会報が入ってました。同封されたメモを見るとすでに会員期限は過ぎていて更新しなければこれが最後ですとのこと。でもいくつか会…

ゆかりん伝書鳩

おいしそうですがよく知りません。いまゆかりんはどこに?

いたずら黒うさぎ

仕事行く前にタイマーセットするの忘れた…orz

ゆかりん伝書鳩

どうしてでしょう。寿命?それとも故障?

ゆかりん伝書鳩

今の時間に?本人はおいしさにご満悦です。

ゆかりん伝書鳩

そういえば最近見ないな。

ゆかりん伝書鳩2通目

おいしいのかな?。タイトル見たら月かと思った。

ゆかりん伝書鳩

祝日のたびに同じ内容が…。ちなみに私は、祝日なんて関係ありません。

ゆかりん乱入

KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード 堀江由衣ことほっちゃんの日記にゆかりんが乱入。しっかり画像が載っています。これからデートだとか。ついでにやまなこ復活!しません。残念ながら。

ゆかりん伝書鳩2通目

助けてもらいましょう。今までなにやってたのゆかりん。レコーディング?

ゆかりん伝書鳩

おはようございます。ゆかりん目覚めが悪いようで。

ゆかりん伝書鳩

またえらい時間に鳩が。いい匂いだろうな。

必見!

今日配信されたコナミニュースゆかりんファン必見です。めちゃ可愛いゆかりんが短時間ながら堪能できます。先日行われたコンサートのニュースです。

FCをちょっと比較

いろいろなFCがありますが、ゆかりんのFCはサービス面でがんばっていると思います。会報の発行サイクルはしっかりと守っているし、伝書鳩なんてシステム運営しているし。ありがたいことです。どこかなんて、発行サイクルが守れないし、FC独自のイベン…

ゆかりん伝書鳩2通目

懐かしいグループです。これでゆかりんのテンションが上がるのか。

ゆかりん伝書鳩

食べ物?化粧品?何でしょう?

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト&http://www.tamurayukari.com/fan/sinfo.html

問題は何も起こりませんでした。よかったです。 でも、こんな告知をしなければならないなんて、悲しいことでもあります。それだけファンが信用されていないといわれているようなもの。これからもマナーを守って楽しみましょう。

ゆかりん伝書鳩

確かに不吉だ。でも、何をやったのゆかりん?

ゆかりん伝書鳩

あいかわらず持病が治らないようで。食生活が偏りすぎです。

アップルのiMac G5欲しい!

デスクトップは持っていないので欲しいです。 アップルのiMac G5欲しい!

ゆかりん伝書鳩3通目

微妙なお味?

ゆかりん伝書鳩2通目

商品名知りたいです。

ゆかりん伝書鳩

確かにいい天気。こんな日はのんびりするに限ります。

成功?・失敗?

ゆかりんのコンサートについて、ちょっと心配事。とりあえず今週の小部屋更新時に何も告知がないことを祈っています。

デザイン変更

気分転換ではてなのスタイルを変更しました。どうでしょうか。体調はいまだ回復せず。なんだかだるいです。明日から仕事です。まともにやれるかな。