2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん・田村ゆかりコンサート@福岡

行きましたよ福岡まで。初めて本州を出ました。というか山陽新幹線も西明石以西は初めての体験でした。 そんなことはおいといて。 物販や入場時間は雨でした。特に物販の時間は霧雨もどきが強弱付けての攻撃でした。元々開場に到着したのが14時30分頃だった…

いよいよです

いよいよ明日に迫ったゆかりん・田村ゆかりコンサートツアーファイナル@福岡。先程荷造りしました。あとはiPodの充電が完了すればOK。サイリウムは名古屋のハンズで調達すればいいし。今回は名古屋をパスしているので待ちに待った時間です。楽しめると…

当たり前だけど…

http://www.tamurayukari.com/fan/index.htmlより。 ゆかりん・田村ゆかりのファンクラブからのお知らせです。 前から徹夜組が問題になっていましたが、公式に警告が出ました。いつも思うことですが徹夜して何がしたいんだろう。限定Tシャツ目当て? まあ、…

ゆかりん田村ゆかりコンサート@名古屋

いよいよ明日になりました。私はお仕事です。コンサートもOFF会も参加できません。 5/19の天気ですが、雨です。大阪に続いてまた雨です。でも今度は寒くはならないようです。皆さん合羽か折りたたみ傘、そしてバスタオルを忘れずに。 ゆかりん今度も傘持…

違法写真屋について考えよう

田村ゆかりゆかりん・水樹奈々・堀江由衣ほっちゃん、はたまた麻帆良関係など声優のイベントやコンサートのあとでいる屋台の写真売り。あれは明らかに肖像権の侵害です。そういうものを買わないように、違法なんだということを広く知ってもらおうと考えてい…

ゆかりんコンサート@東京2日目

今日もありましたゆかりん田村ゆかりコンサート@東京2日目。私は福岡まで行けませんので、ネットでしか状況を知ることができません。 巡回してみると楽しかったということでよかったです。それに一応今のところ事故もないようですし。このまま何も起きてい…

ゆかりん・田村ゆかりコンサートを前に

明日からいよいよ東京を皮切りにゆかりんのコンサートツアーが始まります。ツアーの前に私たちファンが肝に銘じておかなければならないこと。 「横浜の事件を忘れるな」 ということ。 あくまでも他人に迷惑をかけない、何かしてしまったら素直に謝ろうという…