2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

こやまきみこのライブが今日あったんだ。当初はいける筈だったのだけど、金銭的な都合で行けず。感想書いてあるサイトも少ないし。どうだったのかな。

ノイズが…

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、文化放送が休止だったのでABC聴くことに。しかし、ノイズがひどすぎて意味解らず。極上生徒会 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/07/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (93…

今気がついた

極上生徒会のOPで最後に出るコナミのクレジット、第3話までカタカナだったのが第4話からローマ字表記になっていた。ついさっきカップ焼きそば食べながら気がついた。なんか遅すぎ。

怪しすぎる

今週の黒うさぎの小部屋。ゴールデンウィークスペシャルで動画でした。でも、内容は変わらず。いきなり、ゆかりんが怪しげな英語でメールを読み始めるし。ところで、皆さんはポテトチップスでご飯が食べられますか?hibaritakaは食べられません。想像したら気…

一般常識

田村ゆかりコンサート@神奈川から1ヶ月。で、いろいろ考えたわけですが。ネットでもリアルでも一般常識をもって行動する、これに尽きるのでは。特別なことをしたら良いのか考えましたが、良いアイデアは浮かばず。 そういえば、どこかのサイトでは、これだ…

極上生徒会

プッチャン大活躍と言うことで。田村ゆかりもプッチャンの声で何か役が来ないかな。結構好きなんだけど。斎藤千和も、いい具合に壊れた役で面白い。

1ヶ月

もうすぐ田村ゆかり神奈川会場の事件から一ヶ月になろうとしてます。文章がまとまらないので、後日ちゃんと書こうと思います。今言えることはただひとつ、非常識なことをしない。これだけかな。

今日の伝書鳩

ゆかりん、暖かい陽気で心うきうき。そういえば、今日は一歩も外に出て無いや。いかんな体がなまるし、心も荒んでいきそう。

ゴスロリ仮面

フタコイオルタナティブより。制服(私服?)姿と大して変わりないのに気づかないなんて…。まぁ、面白いからいいけど。双恋の時より面白くなった。もう前回は、肌に合わなくて見れたものじゃなかったから。あとエンディングも好きです。

伝書鳩

目薬が差せないゆかりん。利き目とか関係あるのか。それと、ゆかりん目どうかしたのかな。

なのは4巻

今日視聴。可愛いですなのは。フェイトも。自分が信じていたものにすべてを捧げていた者に否定されるなんてどんな気持ちだろう。ちょっと考えました。

怪しい天気

昼ごろ寝ようと思ったら、雷の音。暖かくなってきた分、天気も荒れやすい。傘持ち歩いたほうがいいかな。

やっぱりだめだった

テレビのチャンネルを適当にいじってたら、こいこい7がやってた。やっぱり見てて気分が悪くなった。後藤沙緒里とこやまきみこどうして仕事に恵まれないのか。はぁ。 ちょっと更新 こいこい7あちこちのブログでえらいひどく言われてます。hibaritakaも以前書…

田村ゆかり伝書鳩

差し入れはコーヒーゼリーだったそうな。ゆかりん苦いのが苦手だとか。そういえば最近食べてないな。今度買ってくるか。

聴こえない

いたずら黒うさぎ。ノイズひどくてどうにもだめ。あきらめました。

疲れた

もう忙しさ200%増しぐらいで。愛知万博の影響で、忙しいです。来るわ来るわ観光客が。観光でホテルに宿泊される方へ、目的地までの行き方などは前もって調べておきましょう。時と場合によっては、他のお客様の迷惑になります。それから、予約のTELをする前…

プッチャン

見れば見るほど味がある人形。すき焼き食べてる人形なんて、どこに消化器官があるのやら。そういえば、すき焼き食べてないなぁ。 で、田村ゆかりは、りのよりプッチャンの印象が強すぎ。多分りののほうが、台詞多いはずなんだけど。インパクトがなぁ。こやま…

今週の黒うさぎの小部屋

OP曲が変更。今回はアップテンポの激しいノリノリの曲。内容は、GWの楽しみ方について。ゆかりん起きたら夜だった。そしたら、カレー食べてネットゲーム三昧。2ch用語でまくり。潮干狩りやるなら蟹をやっつけるとか。ゆかりん、ゲームの中でお金儲けができる…

脱退撤回署名活動に対しての個人的意見

まず読もうとされている方へ。否定した意見を載せています。ファンの方の中には、激怒される方も見えると思いますが、あまりにも稚拙と思いましたので、あえて掲載いたします。読みたくない方は、どうぞ移動してください。http://yaguchimari.or.tv/syomei.h…

びっくり!

モーニング娘。の矢口真里脱退には驚きました。いや、辞め方がですが。こんな形で脱退者が出るなんて。しかも本人の記者会見と卒業公演は一切なし。今後もないとか。hibaritakaはファンではありません。現在のメンバーなんて名前を言われてもわかりません。…

なんじゃこりゃ!

今日も昼ごろに仕事から帰って、昼食後仮眠。なんか体中が痒い。で体を見ると…手と顔はパンパンに腫れて首と腕には発疹がびっしり!鏡を見てびっくりしましたよ。しかも痒い。もうたまらなく。痒いは、眠いはもう散々。夕飯までには腫れは引いたけど、内出血…

こんなのあり?

久しぶりにアイムのHP覗いたら、何かアイムに所属していると騙っている輩がいるとか。何で調べたらすぐわかるような嘘ついたんだろ。この人物、自分のHPは閉鎖してるけど、日記が残ってる。そこには、準所属になったとか、所属タレントにアドバイスをしても…

今更ながら

ゆかりんが演じてた伊集院メイのキャラソン聴いてます。この頃は、気にしてなかったので今更ながら楽しんでます。きっかけは、ライブで歌ったセットリストを、ipodで完成させるため。動機が不純ですが、楽しいです。いや、お金がかかった。でも、集めてよか…

今日の伝書鳩

今日のゆかりんお花見に行ったそうな。hibaritakaが住んでいるところでは、もう散り始めというか、散ってるよ。今住んでるところから、駐車場まで15分歩いてるけど、途中に公園があって、桜があります。今年はこれでお花見終了。なんか寂しい・・・

なんか濃いな

黒うさぎの小部屋。コミケですかこれは。壁サークルとか、キャプテン翼ネタとか。キャプテン翼というとどうしてもやおいしか浮かばなくて。あと、退場者続出と、ゆかりん叫びまくり、泣きまくり。あいかわらず、世間話、グダグダトークのオンパレード。のん…

伝書鳩

東京は暖かかったようで。今日は外より家の中が寒かった。夜はヒーター点けないとだめだし。

ジャケアップ

田村ゆかりNewシングル「恋せよ女の子」のジャケ写がコナミのHPにアップされてました。かわいいです、ゆかりん。ゆかりんて、写真によってなんでこんなに差があるんだろ。それに、昔に比べて写真写りは良くなっていると思います。

プッチャン

極上生徒会、もう蘭堂りのを見るのではなくて、プッチャンを見ています。このアニメプッチャンのためだけにあるような。いや、田村ゆかり、ゆかりんもすきですが。なぜかプッチャンを追いかけてしまいます。いいのか、こんな見かたで。

マカロンて何?

田村ゆかり伝書鳩から。ゆかりん、マカロンって何ですか?、一発変換できないし。と思ったら、お菓子だそうな。どこで売ってるんだろ。ためしに食べてみたいし。

フタコイ

なんだかぶっ飛んでいますが、面白そうです。今回は地上波で見ましたが、第1話を見逃したので、キッズステーションで見ます。双恋はどうにも見るに耐えなかったのですが、今回はそんな心配はなさそうです。