今週の黒うさぎの小部屋

OP曲が変更。今回はアップテンポの激しいノリノリの曲。内容は、GWの楽しみ方について。ゆかりん起きたら夜だった。そしたら、カレー食べてネットゲーム三昧。2ch用語でまくり。潮干狩りやるなら蟹をやっつけるとか。ゆかりん、ゲームの中でお金儲けができると、目を輝かせているとか。新人さんが怖くて近づけないとか。威圧感を感じるとか。でもゆかりん被害妄想強すぎ。怖いよ。田村ゆかりさん、リアルとバーチャルの区別はちゃんとしましょう。それは皆さんにも言えることですが。あとなつかしのゲームをプレイするコーナーがスタート。ラジオではわからないです。音声メーター振り切ってそうだし。最後、小部屋への招待状の当選者、もう少しで、ドラゴンさんが、当選しそうだった。