2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フタコイオルタナティブ

のほうが何も考えずに楽しめたよ。あまりのギャップに言葉なし。そういえば「夢落ち」なんていてた人いるけどそうじゃないよ。

アニメ版魔法先生ネギま!

え〜と…何を考えているんだスタッフは。なんだかあれ?っと思っている間に終わりました、最終回と言う余韻も残さずに。もちろん感動なんてこれっぽっちもなく。とにかく酷かった。また全員仮契約なんてあり?。もう疑問だらけ。

ゆかりん伝書鳩

ここ十年近く腕時計なんて使ってませんもちろん持ってません。ゆかりんどんなの持っているんだろう。ちなみにhibaritakaが欲しいのは懐中時計。昔見たら10万円だった…。

鬱モード?

ゆかりん元気なさそう。心配。ゆったりゆっくりのんびりと。一日を過ごしてください。

ゆかりん伝書鳩

なぜそんなに行く羽目に。しかもそんな泣くことなの。いや、状況がわからないのでなんともいえませんが。

魔法先生ネギま!DVD

評判悪すぎ。ヤフオクでも定価割れ続出。赤松健氏の日記であったような修正がきちんとされていないようです(詳しくは本人様の2月4日の日記参照)。hibaritakaは金銭的な都合で購入は見送ったのですが、見送って正解のようです。まあ、買うなら中古になるかな…

あつい…ゆかりん伝書鳩

蒸し暑い。ゆかりんも言ってるけど、さっぱりした物が美味しい欲しい季節。ゆかりんナイスセレクト。うちは今日はお米です。

NHK

22時のラジオ番組(ニュースの時間)で萌え市場の特集をしていました。バラエティの面白おかしくした特集ではなく、しっかりとニュースの特集として放送しているのには、さすがNHKと思いましたよ。どうしてもこの手の特集は、そこに集まる人物を馬鹿にした特集…

そりゃないよゆかりん

伝書鳩特別企画がまたありました。今回は自宅自室にいました。しかし、あろう事か、この時間は疲れて昼寝タイムの真っ最中PC立ち上げた時は…また凹みました。うちは大丈夫だったけど、今回もタイムラグがありすぎて参加できなかった人多いみたいです。携帯は…

なのはなのはなのは!

リリカルなのはA's制作発表されました。放送は2005年秋からだとか。今日アンテナに登録している都築真紀氏のサイトを観て知りましたよ。ようやくなのはにあえる目処が立ちました。うれしい!今から楽しみで仕方ありません。魔法少女リリカルなのは Detonation…

大雨

朝からとんでもない土砂降り。もう目が点。そうなると人間の心理として、短い距離でも乗物で行きたくなる。タクシーの予約がいつもより多く2倍くらい。でタクシー会社に電話すると「30分以上はかかります。」と返事。もう大騒ぎ。こっちは悪くないのに文句は…

どうしたんだ伝書鳩

気温のことか、何かに触れたのか。それにしても今日はどうしたんだろう。一日に鳩が3通なんて。ゆかりん、どうしたんだ。

がんばってる鳩

ゆかりんのお昼ごはん豪勢だ。俺チャーハンだよ。

伝書鳩

使ったことないけど、そんなにべたべたしているのか。大変だなゆかりん。

伝書鳩

今日は2通鳩ががんばってます。あ、もちろんゆかりんも。それにしてもヘンなの飲んじゃだめだよ、ゆかりん。あと、どんな仕事だったんだ。

怖いよ〜

極上生徒会奏会長怖すぎ。普段おっとりした人が静かに怒るとあんな感じか。笑い声がなんだか壊れているみたいで。こういう怒り方されてるとそれはもう、恐ろしい。それにしても、偽プッチャン普通小学生でも見分けつくのでは。それに、いくら変装でもすごい…

問題山積

ゆかりんが日記で書いていたことについて。オークションに出回っているサインなんてまず贋物でしょ。もし本物だとしたらオークションに出す感覚を疑う。サインなんてめったにしてもらえるものではないから貴重品なのに。前に、モー娘。の偽サインで中学生が…

難しいなぁ

伝書鳩より。ゆかりんが言ってるのは元々冬の商材だからな。どうだろ。そういえば、昔某コンビニの直営店で働いていた時は、缶コーヒーは通年ホット販売していたな。7日で廃棄しないといけなかったけど、案外売れてたよ。

お疲れ気味

ふと思い立って声優関連のというか、本人がホームページ持ってる人ってどのくらいいるのか知りたくてそれ専用のサイトを作成。http://www.geocities.jp/hibaritaka_net/index.html もしご協力いただける方がみえましたら、宜しくお願いいたします。それにし…

なぜそこに

伝書鳩より。ゆかりんと八巻さん、何でそこにいたの。イベント?

久しぶり

今日同じ勤務だった同僚と近所の喫茶店で簡単なお食事。同僚といっても一回りも年下ですが。仕事のことなどいろいろとおしゃべり。うちは少人数で24時間営業しているので、なかなかこういう機会がない。たまにはいいですは。それに引きこもりなのでこういう…

これ微妙

七色亜茶を購入。早速飲んでみた。うーん微妙なお味。不味くはない。でも積極的に薦めるほどのお味ではないし。コメントできないや。

いたずら黒うさぎ

今回は留守録しておいたのを聞いてます。相変わらず鈴木さんが遊ばれているコナミのコーナー。芳井さんにピンで番組やってほしいです。

心変わり

ゆかりん、またお気に入りの飲み物が変わったのね。伝書鳩のタイトル見たら、空の虹かと思ったよ。また探してみますか。前回の上海冷茶とうとう見つからない。

やらないでね

ゆかりん伝書鳩無断転載するのはどうかと。

黒うさぎの小部屋

ゆかりん犬を飼い始めたそうな。もちろんバーチャルで。「送りバント」発言はメチャクチャ笑えました。 そういえば、ビジネスホテルで泊まる時の浴衣と、布団でやたらと盛り上がっていましたが、ちょっと発言。浴衣は、私も帯だけになってしまうので大変です…

なんだこりゃ!

仕事が終わって今日はお昼前に帰宅。楽しみにしていたフタコイオルタナティブを見ようとビデオスイッチオン。テープを巻き戻して…あれ?何で吉本TV?うわぁぁぁぁ録画失敗してる!もう呆然としてましたよ、しばらく。あぁ。

伝書鳩2本立て

今日の伝書鳩。ゆかりんそんなに歩いて何してたのさ。何かの撮影?。W杯日本出場おめでとう。仕事の休憩中にメールチェックして知ったよ。

Mac

まぁゆかりん伝書鳩にもありましたが、Macがインテルを採用するそうな。なんだかどんどんWin化していくような。うちにもMacあるけどなんか寂しいよ。ゆかりんも寂しがってます。

すいか

そういえば食べてない。ゆかりんみたいに一人暮らしだと余計に買いづらいだろうな。なんか他のものも腐らせたみたいだし。