黒うさぎの小部屋

ゆかりん犬を飼い始めたそうな。もちろんバーチャルで。「送りバント」発言はメチャクチャ笑えました。
そういえば、ビジネスホテルで泊まる時の浴衣と、布団でやたらと盛り上がっていましたが、ちょっと発言。浴衣は、私も帯だけになってしまうので大変です。泊まる時はいつもTシャツとパンツです。布団ですがあれは、シーツのすぐ上に体を潜り込ませて寝るのが正解。ベットメイクすると良くわかります。私も研修でやらされましたし、仕事に入ってからもやりました。実際難しいんですよあれ。マットレスにシーツを敷いてもう1枚シーツを敷く。その上からゆかりんが言っていたであろう花柄を被せて2枚目のシーツを花柄に折り込んで出来上がり。これが結構大変。ビジネスホテルに泊まったら、自分でばらして一度やってみてください。