一般常識

田村ゆかりコンサート@神奈川から1ヶ月。で、いろいろ考えたわけですが。ネットでもリアルでも一般常識をもって行動する、これに尽きるのでは。特別なことをしたら良いのか考えましたが、良いアイデアは浮かばず。
そういえば、どこかのサイトでは、これだけ騒がれているのに、目撃証言が全く出てこないのは、庇いあっているのでは、などという記述がありました。でも、ファン全員がネット環境があるとは思えませんが。ネットカフェだって興味ない人は全く行きませんし。ですから、庇っていると言うのは断言できないと思います。
この事件について、時々でも思い出して自戒していかないとまた繰り返してしまいそう。これからもゆかりんの姿を生で見られますように。