ゆかりん・田村ゆかりコンサート@福岡

行きましたよ福岡まで。初めて本州を出ました。というか山陽新幹線西明石以西は初めての体験でした。
そんなことはおいといて。
物販や入場時間は雨でした。特に物販の時間は霧雨もどきが強弱付けての攻撃でした。元々開場に到着したのが14時30分頃だったので、目的の白うさぎのパペットが買えませんでした。とっても残念。でも気を取り直して、いざコンサートへ。
いつもお断りしていますが、セットリストはほかのサイト様におまかせします。
とにかくゆかりんワールド炸裂、楽しめました。しかし、もう歳のせいと、体調の悪さ(これは自分のせいですが)跳べません。mcはやっぱりゆかりん。だらだらトークの中にも押さえるところは押さえてます。
アンコールですが、思わず泣いてしまいました。なんだか、感極まってしまいました。今までゆかりんでもなかったんですが。ゆかりんの昔話を聞いたせいかも知れません。ボロボロ泣いたという訳ではありませんが、なんだかね。ファンをしていて最高の瞬間かも。