ゆかりん日記

田村ゆかりゆかりんの日記で気になったこと。お仕事に対しては特にまっすぐなゆかりん。どんなことにも手を抜くのは嫌いなゆかりん。そんな人物に対して指示の内容がどうも…。力を入れすぎないで気軽にという意味だったのかもしれない。でも相手の性格を考えないと、とんでもないことになる。今回はお互いの意思疎通がうまくいかなかっただけかもしれない。でも、演技者にそんな思いをさせる製作者はどういうことだろうか。そんな作品を出して恥ずかしくないのだろうか。「田村ゆかりだから売れる」と安易に考えてないだろうか。本人が心からキャラクターを理解したうえで、魂を吹き込む。他の歌もそうだけど、キャラソンて特にそうではないだろうか。本人が製作者を信用できず悲しい気持ちのまま歌った歌なんて価値があるのだろうか。読んでてなんだか悲しくなった。
なんだか演技者としてのゆかりんが否定されたみたいだ。