田村ゆかり・ゆかりんFCイベント@大阪

もう昨日のことですが、行ってきました大阪へ。自宅前からひたすらバスで大阪まで移動、電車に乗ったのは地下鉄のみ。
大阪までは眠っていこうとしたら、後ろに座っていた女性4人組が…うるさいんだよてめえら、他人の迷惑考えやがれ!結局眠れませんでしたよ。電車に乗って会場まで。しかし、会場付近はだだっ広い野原があるのみ。マジでビビリましたよ。その中にぽつんと会場が。すごいなここ。
さて、イベントですが、トーク・みんな参加のゲーム・ミニアコースティックライブの3本立て。細かいことは他のサイトさんにお任せ。とても楽しいイベントでした。ゆかりんを身近に感じるひと時。最後のサプライズは記念写真タイム。クラスの集合写真みたいに撮影。どんな出来上がりなのか楽しみ。
さて、楽しいことばかりだったらよかったけど。残念というか頭にきたことがひとつ。ファン参加型コーナーにて発覚。チケットの半券を使用して、各グループの代表者を決めていた時のこと。座席と会員番号を読み上げていると、2階席にいる筈の男が1階席で挙手。その男はもちろん代表になれず。言い訳「席を換わってもらった(間違っていたら失礼)」。明らかに怪しかった。まあ、その男はスタッフに連れて行かれましたが。そういうのは強制退会させてブラックリストに入れて永久追放してしまえ。
色々良からぬことを考えている人がいたら止めてくださいね。やってもばれるよ。