うわ〜ん

うわ〜ん

何だこのタイトル。Air見ましたか皆さん。いや、泣けた。ほんと。ゆかりんいい演技してる。
今シーズン一番安心して見れる。最終回までこのままいってほしい。

やっぱりね

ネギま!の話題を少し。原作の赤松健氏の日記より。DVD化される時、かなり修正がされるそうです。OPの全面修正など。やっぱり、ですが、「修正するならはじめからしっかりしろよ」と言いたい。双恋がこけてあわてて作ったのか。本来はたしか、双恋終了後は「フタコイ」が放映されるはずだったから。最近は余りなかったから余計目立ってたし。

最後のチャンス

田村ゆかりのコンサートツアー神奈川会場のチケット、予想通り瞬殺売切れでした。FC枠が当選しているので、自分自身は安心しています。今回は、FC枠でも落選者が出ているので、かなり厳しかったようです。一方主催者枠の落選はなかったようですが。もし、不意に行きたくなった人は、大枚はたいてヤフオクか、あきらめるしかないようです。