田村ゆかり・ゆかりんサイリウム問題(再掲)

わたくしから脱却するプロバイダテクニック出産祝い絵本 花巻市のイベント一覧
上記のサイトで企画中。成功するかどうかは全くの未知数。まぁ、どうなれば成功なのかもわかりませんが。正直な気持ちとしてはかなり難しいのでは。ピンクのサイリウムは、ゆかりんの願望を叶えてあげようという企画だけど、今回の黄色のサイリウムは一部のファンの願望を満たす企画に思えるから。実際にできるかどうかわかりませんが、もし呼びかけがあっても不参加です。ちなみにライブ自体は行きますよ。FCでチケット購入しましたから。

以前上記の記事を掲載いたしました。先日ライブまで1ヶ月ということで、過去の記事ですが、がそ氏の記事にトラックバックを送りました。お返事についてはコメントで見ることができます。がそ氏いわくmixiにてアンケートをしたところ半数の人から賛同を得られたということでした。まぁ、会員制ということと、全体数が解らないのでなんともいえませんが。私の意見は今でも不参加です。理由は前回の記事と変わりません。あと、オープンにアンケート実施したらどうかと思います。
追記
月の雫ぷろじぇくととして活動を始められています。