お疲れ様でした

先ほど帰宅。もう楽しいったら。歌は、相変わらず上手いですねゆかりん。こちらも、踊ってサイリュウム振ってくたくたになりました。おかげで、帰りのバスの中ではしっかり寝てました。
ゆかりんのコンサートといえばやっぱりMC。今日もやらかしてくれました。大阪で、メンバーから飲み会のお誘いをしてもらえなかったゆかりん。いつものように(?)やさぐれ発言をしてました。誘ってくれなかったのは、みんなはきっと体調を心配してくれたのだろうという意味で「体を休ませて」というところを、「体を慰めて」と発言。観客大盛り上がり、ゆかりんは自分が言ってしまったことの意味に気づいて恥ずかしがっていました。一番の問題発言はこれでは。ぬいぐるみの声援に対して、「かわいいって言われるようになったのに私は何年もかかった。」とか、「前のレコード会社がつぶれた」とか。今回も、メンバーいじって楽しんでました。
セットリストはごめんない、他の方の日記を見てください。
そういえば、今回も、ゴスロリファッションの女の子達いましたね。hibaritakaが見る限り可愛い娘ばかりでした。なのはのコスプレしている娘もいました。
今回名古屋に参加した方お疲れ様でした。次回は神奈川でお会いしましょう。