がー

ゆかりんが行きたがっていた、愛・地球博が始まりました。いや、始まりやがった(w)昨日は万博へ行く宿泊客が多くて、てんやわんやでしたよ。ええ、hibaritakaの勤務先は某、車の町にあるビジネスホテルですから。普段平日の宿泊客と違ってはじめて利用する人が多くて、もう大変、おまけに人員体制は閑散期モードだし。そりゃ、休憩はほとんどとれないし、深夜の仮眠は取れないし、昼近くになったら、ナチュラルハイになってるし。もうすごすぎ。家に帰って、昼ごはんもそこそこにすぐに寝ましたよ。夕飯食べても、まだ体がだるいし、疲れで鼻血は止まらないし。気がつかなかったら、眠っている最中にシーツが血の海になってた。危ない。
スイマセン愚痴ばかりで。