うーん

まぁ、http://d.hatena.ne.jp/nori-yosouya/のことですが。本当に反省しているのかはなはだ疑問。全文を読んで、馴れ馴れしい語尾・記号・感嘆符の使用が多い。本当に反省しているのなら、こんなものは使う必要がない。とりあえず、反省しているそぶりを見せておけばいい、というような感じに見える。社会で本当に揉まれた事がないのでは。また、今までも気分次第に行動して、周りから袋叩きになったときだけその場しのぎで逃げ回っていたのでは。そんな行動パターンも見えてくる。公式hpに謝罪文を送るとか。申し訳ないが、今はやめて欲しい。今回の騒動の原因・結果・検証はできているのか。また、今の自分にそのことを冷静に書ける、それだけの文章能力はあるのか。彼の日記のコメントにも残しましたが、文章の書き方をもっとしっかり勉強して欲しい。今の彼では、火に油を注ぐ結果になりかねない。
あと、すいませんが、彼にコメントを残す方へお願いです。ゆかりん田村ゆかり本人及びファンを深く傷つけたことに対して怒り心頭なのは理解できますが、冷静な書込みをしてください。これでは、彼と変わりないと思います。
この項目に関しては、特に私の推測が入っており、事実ではないかもしれませんし、日記を読んだ方が同意できない部分もあるかと思います。その件はご容赦いただければありがたいです。
少し更新
彼の掲示板から来た方、こんにちは。かなりの方がリンク元としてログが残っているので少し追加。彼は、はてな日記をプライベートモードにし閲覧できなくしました。凍結したそうです。正直賛成できる面もあり、できない面もあり、複雑です。
賛成できるのは、コメントがあまりにも酷かったのでこれ以上荒れるのを防いだ点。はっきり言って見るに耐えない状態になっていた。公式に書かれていたものを無断転載したり、彼が書いた日記と同じレベルのコメント。
賛成できないのは、彼が、自分のした行為をあえて残して、これからの戒めにして欲しかった点。ネットというのは不特定多数の人に意見を発信できる便利さがある反面、時に人を死に追いやるほどの力を持っている。彼はその怖さを知らなかった。皆さんも、それを心にとどめて欲しいと思います。もう一度ネットは時に人を死に追いやります。忘れないでください。