痛い、心が

まずは、何はともあれこちらを
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
http://www.tamurayukari.com/mellow/repo.htm
いや、それはショック受ける、誰でも。破壊行為ってなに。そんな人ファンじゃないよ。もう2度とコンサートに参加して欲しくない。もし、これでコンサートができなくなったらどうするんだろう。田村ゆかり本人がどう思っているのか、公式HPの日記を見れば一目瞭然です。今日更新された、黒うさぎの小部屋を聴いてるとあまりのギャップに余計悲しくなります。何事にも節度を持った行動を、万が一会場内の備品を壊してしまったら素直に申告して謝罪する。こんな当たり前のことができない人がいるなんて。同じファンとしては寂しいです。
少し更新
破壊活動の件について、キーワードで巡回すると、ファン全体を全否定している方もみえました。一歩引いてみるとそう採られてしまうのも仕方ないと思います。「俺は違う!」と叫んでみても、目立つ人を見て全体を判断してしまうことはあるのですから。ただ、そうみられているとしても、それぞれが、なおいっそう節度ある行動をとっていればいいのです。正直、ゆかりん本人・関係者・ファンにはかなり厳しい試練になると思います。それをどう乗り越えていくのか。私たちに何ができるのか。考えてみましょう。