わたくしから脱却するプロバイダテクニック出産祝い絵本 花巻市のイベント一覧

この企画に対して、明らかな反対表明しているサイトってここだけなんですね。寂しい…、というのはいいですが。「小さないたずら」はネットパトローラーゆかりんにしてみれば、もうすでにバレバレだし(本当にばれているかはわかりませんが、はてなを巡回しているそうなので可能性は高い)。強制参加でなければ「ファンの中からムーブメントを起こそう」なんて煽る必要がないし。自分で企画されたものですから、成功させるためには必要なことですが。名の知れた方だと特に知らず知らずのうちに強く出てしまうでしょうし。失敗(何を持って失敗と定義するかは難しいですが)、したときの風当たりは強くなりますから。
書いておかないといけないかな。この企画、己の欲望を満たすためだけのオナニー企画ではないですよね?。正直FCイベントの伝言ゲームのことが頭から離れません。自分で言ったわけではないけど、この人の周りにはこう言わせる土壌があると。
同じことをサイリウム論議掲示板にも貼っておきます。ここのコメントにはレスしませんので欲しい方は掲示板でお願いします。
お探しのページは見つかりませんでした