もう少し

伝言ゲームでの受け狙いの件について。あるフレーズは最後の人間がネタを作っていたとか。しかも個人名を出して。ちゃんと聞き取れなかったけど、そうだったとか。いくらなんでもそれはやりすぎ。もっと節度を持って欲しい。その点は不愉快だった。私の席の近くの人も、「やりすぎ」と言ってたし。ゆかりんも採点で最低点出してたし。
今回は前回よりスタッフさんの段取りの悪さも目立った。クイズコーナーとか。前項でも書いたけど、全体としては楽しめたし良かった。「チケット代に見合った内容ではない」と言う記述もあるけど、こんなものでは。ミニライブがなかったのは確かに残念。だけど、例の神奈川事件のことを考えると、今回は見送ってもしょうがないかと思うし。