田村ゆかりFCイベントめぐりあい川崎

オープニングビデオについて。版権大丈夫ですか。まあ、置いてといて。前半の衣装はゆかりんもみっしーも浴衣でした。ゆかりん白地にイチゴ柄でした。某誰かさんが着ていた衣装と被ったとか。でもゆかりん気にせず。「回って」と言うリクエストに高速ターン。それ皆期待してないよ。
いつもの質問コーナー。すいません内容ほとんど覚えていません。「ゆかりんを一途に応援していると何か特典はありますか」に「いき遅れる」には切実な思いが…自分のことを言われているようで。
今回は、会場を4つのチームに班分けしての会場参加ゲームがありました。1階席の前・中・後、2階席に分けてました。目印は、色のついたバンダナ。で、順番は前後しますが、チームの代表者が2名壇上に上がってのイントロクイズ・伝言ゲーム・輪唱。曲当てクイズはかなり不備があったようです。みっしーがパスしたりこれは無理がありましたね。次回はないと思います。伝言ゲームは、列によってかなり最終者へ到達するのにタイムラグがありました。ただ受け狙いに走っていたやからもいたし。でも面白かったです。輪唱は歌詞が笑えたのと、何だよあの振り付けは。みんなぱくり(w)。
今回は2階席にも配慮が行き届いていました。だって伝言ゲームの時、ゆかりん自ら2階席まで行って問題配ったんだから。羨ましい。とにかくみんなで楽しく参加しようがこのイベントの醍醐味なんで。
あとビデオの上映会。作戦会議とか言いながら、バーベキューやっているし。相変わらずのノリでした。今回はライブコーナーありませんでした。残念ですがしょうがないです。
今回で2回目の参加ですが、本当体力使います。でもとても楽しい時間を過ごせました。
最後に11月13日東京国際フォーラムでのライブが発表されました。何とかして参加する予定です。ボーナス前ですが、大丈夫だよな。