忘れてた

未だに胸が痛いです、いろんな意味で。
話題はまったく違うことで。スターチャイルドアワーなくなりましたね。東海ラジオでは毎週土曜日22時から1時間でした。それが今回の番組改編で「堀江由衣の天使のたまご」が22時から30分、そして空いた22時30分からは、毎週土曜日深夜に放送されていた「angelaのsparking! talking! show!」が移動。両番組ともスポンサーがスターチャイルドなのでスターチャイルドアワーは変わらず。今回の改変では、ゆかりんもレギュラーが減ってしまいました。特に東海地区のレギュラーが全くなくなってしまったのは痛いです。はぁ、東海地区で何か放送してくれないかな。