久しぶりに

まじかるカナン

先週に続いて見てしまった。原作が発売されて、何年経ってるのやら。アニメ化の情報を聞いたとき「嘘」と思ったけど本当だったのね。
見た感想、すみません、もう見ないと思います。キャラデザインが違いすぎて、なじめません。原作の、絵が気に入っているのでどうしても駄目。
誰かこの作品好きな人いますか。いたら、書き込みよろしくお願いします。
これ見る前に、カレイドスター見たのがどうにも。広橋涼つながりかよ。

シムシティ3000

今日はお休みなので、自分のHPを更新した後、シムシティをプレイ。住民から、文句でまくりのプレイに。税率1パーセントなのに税金が高いといわれてしまうし。もうめちゃくちゃ。でも、やり始めると時間を忘れてしまいます。アクションゲームは大の苦手なのでこういうのんびりとプレーできるゲームは大好きです。