なんとかしてよ

ちょっと前ですが

15日の深夜、エンジェルLOVEの終了後、田村ゆかりコンサート名古屋公演の先行予約がありました。が、アナウンサー原稿読むの早すぎ!聞き取れんぞ!
録音していたからいいものの何とかしてください東海ラジオ
そういえば先週、スタチャアワーとエンラブ終了後に、先行予約の告知があったのだけど、「エンジェルライブ」と言ってたな、同じアナウンサーで。たのむよ、主催者なんだから。
チケットは、先行予約でも1階最後尾だったり、かなり売れ行きがいいようで、当日完売するのでは。名古屋だけ余ったら、地元として悲しいです。ちなみに、一般予約は1月22日からです。ローソンチケットは発売日当日に限り電話受付のみです。

chu→lip☆リボルバー

chu→lip☆リボルバー

久しぶりに観賞

とらいあんぐるハートのDVDを久しぶりに見た。いやー相変わらずぶっ飛んだ内容で。恭也みたいな人間がいたらすごすぎるよ。元々は、18禁のエロゲーです。それを、ゲームから数年後の設定で、一般用に作成した作品です。先日ここにも書いた「魔法少女リリカルなのは」の大元です。
某フリーペーパーに書いてありましたが、この作品をテレビシリーズ化する案もあったとか。見てみたい気がするけど、これ世界観が、結構特殊なので、難しいだろうな。ロボット・特殊能力者・擬人化する狐・バンパイア?などいっぱいだから。

とらいあんぐるハート~Sweet Songs Forever~#3 [DVD]

とらいあんぐるハート~Sweet Songs Forever~#3 [DVD]