田村ゆかりコンサート

細かいレポはできませんというか頭吹っ飛んでいるので無理。それを目的とされた方はごめんなさい。とにかく楽しいコンサートでした。うさぎのパペットは使えず。今回は「魅せる」のが目的だったのかな?イリュージョンがあったし。
あと、公演中に周りの観客を巻込みながらセットリストを作成するのはやめてください。隣の人紙にメモするのはいいけど、それにプラスしてiPodいじってるし。「○曲目何でしたっけ」と聞いてくるし。終わってからなら思い出しながら答えますが(覚えていれば)公演中は勘弁してください。
田村ゆかり/Cutie Cutie Concert* 2005 - はろぶろ。
ハロプロファンの方ですが読んで面白かったのでリンクしました。