大きな誤解の生み方

ゆかりんのコンサートがいよいよ明日に迫ってきました。忘れ物はないですか。で、ちょっと解釈間違えているというか、挑発というか…。サイトマップ|わたくしから脱却するプロバイダテクニックの記事。声優アニメディアのインタビュー記事です。がそ氏本人の解釈は記述してませんがここで書くということは、月の雫ぷろじぇくとの根拠をより強く正当化するために使ったということでしょうか。記事の取り上げ方、掲載する場所によっては読者に大きな誤解を与えます。雑誌の記事の要旨としては、「月が好きというのはもちろんだが、月が太陽に照らされるように、自分は周りの人ファンに照らされて光っている。」ということではないでしょうか。こういう取り上げ方をして、今回のぷろじぇくとに狂信的に反対している人への挑発ですか。
追記
読んで各自で判断してください、だそうです。