田村ゆかり・ゆかりんFCからのお知らせ

当たり前のことが書いてあるんだけど、書かなければならないなんてなんだかなぁ。
http://www.tamurayukari.com/fan/sinfo.html
前半は前回の会場破壊事件を受けてのこと。確かに今回のライブはよく会場が見つかったなぁと思います。しかし、もし何かここで何かやらかしたら二度とイベントはできなくなるでしょう。FCイベントすら危なくなると思います。このお知らせ、呼びかけのとおりルールを守って楽しく盛り上げていきましょう。
後半は転売の件。読んでいて許せないのは、退会を促しても拒否する人がいるということ。あれだけ会報にも「転売禁止」と書いてあるのになんというわがままさ。あきれます。FCスタッフさんの地道な努力で、これからも営利目的の転売防止に努めてください。