田村ゆかり・ゆかりんサイリウム問題

わたくしから脱却するプロバイダテクニック出産祝い絵本 花巻市のイベント一覧
上記のサイトで企画中。成功するかどうかは全くの未知数。まぁ、どうなれば成功なのかもわかりませんが。正直な気持ちとしてはかなり難しいのでは。ピンクのサイリウムは、ゆかりんの願望を叶えてあげようという企画だけど、今回の黄色のサイリウムは一部のファンの願望を満たす企画に思えるから。実際にできるかどうかわかりませんが、もし呼びかけがあっても不参加です。ちなみにライブ自体は行きますよ。FCでチケット購入しましたから。

追記
10/13付の記事で改めて加筆掲載しております。そちらも見ていただけるとありがたいです。
10/22付の記事でこの件について書いています。よろしければご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/hibaritaka/20051022/1129974549
10/25現在「やまなこわ」へのトラックバックは弾かれているようです。