ひさしぶりに

田村ゆかりのいたずら黒うさぎをリアルタイムで聴く。仕事が入ると聴くことができないので嬉しい。本当は、毎週土曜日は夜勤明けか休日にしたいけど、そうすると他の人がお休み取れないし、強烈にきついシフト(勤務)になるので断念。そういえば、堀江由衣の天使のたまご聞いてないや。
で、内容。公式の日記で書いてた自分のCDを買いに行った話とか。冷凍みかんとか。恋せよ女の子いっぱい聞いてほしいとか。某レコーディング中に飴玉飲み込んだとか。間違って他の番組の葉書が送られてきたとか。コナミのコーナーでは鈴木さん遊ばれすぎ。会議で寝てたとか、奥歯にさきいかが挟まったとか、カレーの5辛食べても平気とか(味覚障害の意味)。がんばれ鈴木さん。でも芳井さんの方が好きです。
番組内にも出てきた「しろくま」昔コンビニで仕事してた時から気にはなっていたけど。美味しいのかなこれ。一度食べてみなくては。