あぁ

本当に…

ということで。ゆかり王国の住人の方はご存知のはずですが、田村ゆかりスプリングツアーで法被が発売されるそうです。しかも、背中に入る口上を募集しています。
すいません、思わず引いてしまいました。いや、自分の年代だと、アイドルの親衛隊を思い出してしまうので。本人の希望ということなので、よかったねと言いたいところですが、すいません、無理です。それに金額がいくらになるのやら。たぶん金銭に余裕がないので買えないでしょう。
チケットは確保済みですので、どんなものかは、確認できると思いますので、感想はそのあとに。

今更ながら

SchoolRumbleを読みました。何ともいえない世界がそこにはありました。うーん、でも理由の解らない面白さといえばいいのやら。理屈ぬきで楽しめる。
あっ!7巻読んでなかった。

School Rumble(1) (講談社コミックス)

School Rumble(1) (講談社コミックス)

School Rumble(2) (講談社コミックス)

School Rumble(2) (講談社コミックス)

School Rumble(3) (講談社コミックス)

School Rumble(3) (講談社コミックス)

School Rumble(4) (講談社コミックス)

School Rumble(4) (講談社コミックス)

School Rumble 5 (プレミアムKC)

School Rumble 5 (プレミアムKC)