たまにはアニメ以外も

残念

今日広島で全国都道府県対抗男子駅伝がありました。愛知県いいとこまでいったけど残念でした。今年は優勝できると思ったのですが…。まあ来年がんばってください。
hibaritakaは冬のスポーツ観戦は、駅伝が好き。マラソンもいいです。海外に目を向けるとNFLでしょうか。もうすぐスーパーボウルです。これも楽しみです。

アンケートはがき万歳

何だこのタイトル。ごめんなさい。ほんとにそう思ったので。パソコンソフトのメーカーであるオーガストよりメール便到着。中身はオフィシャルハンドブックと年賀状でした。このメーカー、ソフトに同梱されているアンケートはがきを返信すると、刊行物が届くのです。しかもタダ。新作情報や、サイドストーリーなどお楽しみがいっぱいです。結構、年会費を払ってのFCはありますが、こういうのは少ないのでは。好きなメーカーだけにこの制度は続けてほしいです。
ちなみにアダルトソフトのメーカーです。ご注意を。

月は東に日は西に オリジナルサウンドトラック

月は東に日は西に オリジナルサウンドトラック