ゆかりんベストアルバム

買ってきましたよ。シングルは全部もってますのでほとんどお目当てはおまけDVDと付属の写真集です。
セブンイレブンで荷物を受け取って、部屋で開封。「箱」です。デジパックとか簡易ケースではありません。「箱」です。しっかりした作りです。DVDはそれだけで十分価値あるものです。おまけではもはやありませんよ。アンコールの最後の曲。福岡での感動…またうるっときました。福岡まで無理して行って良かった…。付録の写真集も…ゆかりんやばいです。そのアングル禁止です。
いろんな意味で楽しめましたよ。

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)